google map street view(グーグルマップ ストリート・ビュー) 面白スポット

グーグルマップ ストリートビュー!おもしろいですねっ!

こんなサイト見つけました!

http://mashable.com/2007/05/31/top-15-google-street-view-sightings/

このサイトは面白いスポットTop15を載せています。

12位 顔が半分ありません・・・

11位 これって近所の人、誰かってわかりますよね^^;

9位 顔がありません・・・怖いっ><;

8位 このトラック・・・ラスベガスでも見ましたけど、
よく走っているトラックなんでしょうか???

5位 これってヤバくないですか?

3位 おじさん・・・ストリップから出てきたんですか?

2位 あなた、今から何するの?

1位 えぇぇぇ?まさかっ?

画像の下のlinkを押すと実際の
google maps(グーグルマップ)で見れますね。

google map street view(グーグルマップ ストリートビュー)で
他にも面白いスポット見つけました。

おばさん!ジョギングしてるところおもっきり
写ってますよ!