ストリート・ビュー 水着

グーグルのStreet View(ストリート・ビュー)に
水着で日光浴する女性が丸見えで写っていることに対して、
プライバシーの侵害では?
という批判が高まっているらしいですが・・・

う〜ん確かに・・・
このビキニ姿はまずいかな・・・
もし自分だったら嫌だな〜と思う反面、
見る側は結構面白い^^;

アメリカのgoogleやyahooで調べたら、
面白い場面をピックアップしたブログが
結構あるんですよね。

Street View(ストリート・ビュー)面白スポットTop15
http://mashable.com/2007/05/31/top-15-google-street-view-sightings/
にも載っているストリップから出てくる
おじさんのように全世界に公開されようもんなら・・・

せめて顔にモザイクでも入れててもらいたいですね(笑)

おじさん・・・奥さんに見つかってないだろうか・・・--;

google map street view(グーグルマップ ストリート・ビュー) 面白スポット

グーグルマップ ストリートビュー!おもしろいですねっ!

こんなサイト見つけました!

http://mashable.com/2007/05/31/top-15-google-street-view-sightings/

このサイトは面白いスポットTop15を載せています。

12位 顔が半分ありません・・・

11位 これって近所の人、誰かってわかりますよね^^;

9位 顔がありません・・・怖いっ><;

8位 このトラック・・・ラスベガスでも見ましたけど、
よく走っているトラックなんでしょうか???

5位 これってヤバくないですか?

3位 おじさん・・・ストリップから出てきたんですか?

2位 あなた、今から何するの?

1位 えぇぇぇ?まさかっ?

画像の下のlinkを押すと実際の
google maps(グーグルマップ)で見れますね。

google map street view(グーグルマップ ストリートビュー)で
他にも面白いスポット見つけました。

おばさん!ジョギングしてるところおもっきり
写ってますよ!

グーグルマップ ストリートビュー

グーグルマップのStreet View(ストリートビュー)って
ご存知ですか?

アメリカのストリート(通り)が
左右360度の画像で見れるんです。



矢印を押すと、その方向に進めるし、分岐点で
右のほうに矢印があれば、道路を右に曲がるように
進んでいくことができるんですよ!

周りをみたければ、ドラッグしたら好きな方向が
見れるし、すっごくおもしろいっ!

米Google Maps(グーグルマップ)にアクセスしてみると・・・
http://maps.google.com/maps?tab=wl
[Street View]というボタンができています。
それをクリックすると・・・
カメラアイコンが出てくるので、それをクリックしたら
ふきだしで、zoom inって出てきます。
zoom inをクリックしたら、黄色い人間の形のアイコンが
現れるので、それを見てみたいストリート(通り)に
ドラッグアンドドロップしてください。

すると・・・ふきだしの中にストリート(通り)の画像が!
(大きくして観たい場合は右上のFull-screenを
押すと大きく見えます。)
進みたい方向の矢印をクリックすると、
その方向に進みます。

横を向いてその辺りを大きく見たいときは
ドラッグアンドドロップしてダブルクリックしたら
ズームアップできます。

結構鮮明に写ってたりするんですね・・・
ちょっとコワイような・・・^^;

私は早速ラスベガスを散歩してみました。
めちゃくちゃおもしろいっ!

google earth(グーグルアース)と
の時と同じくらいの衝撃です!

google earth(グーグルアース)と
google maps(グーグルマップ)の
Street View(ストリートビュー)で

バーチャル旅行&散歩を楽しんで下さい〜!